乙女ゲームは甘やかされるか大団円エンドで。

 

 

おかえり、含み益。

 

ということで、「今はバブルだ」とか「もうバブルは弾ける」とか色んな意見を目にしますが、まだバブル終わってなかったみたいです。

 

my123days.hatenablog.com

 

上記の記事から5日経って、含み益10万引きセールが終わりました。

一応書いておくと、現在含み益は37万です。

 

米国市場オープンする数時間前まではツイッターでも悲壮感が少しあったので、今日も下げるのかしらと思ってたらそんなことなかった。

いわゆる「寄り天」だった気がします。

でもその後もそれほど下落しなかったから寄り天ともまた違うのかしら。

普通にアゲアゲでしたね(表現が古い)

 

 ***

 

 

今日読んだのは、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の1巻。

 


 

 

悪役に転生するの、流行りですよね。 

こういうのが流行りなんだよと子供に言われていくつか読んでみたのですが、これだけは素直に面白かった。

他の作品は胸糞悪かったり単純に主人公や登場人物が好きになれなかった……。

主人公は愛されてなんぼだろ、という愛されハッピーエンド強火勢なので。

 

1巻だけ読めばある程度先を読めてしまうのはご愛嬌。

でも、何だかんだで気になってこの漫画は読む気がする。