中国株の前で打ちひしがれて


 

 

(公式ファンブックがとても夢女に優しい内容で、

芥見先生に足向けて寝られねえな……という気持ちでいっぱい)

 

 

 

こんばんは。お久しぶりです。

 

とある界隈の夢女をこじらせていたせいで、1ヶ月ほどまともに株価チェックしていなかったけれど、何だかんだで少し含み益減ったかなあという程度。

 

ただ、CXSE(中国ETF)とGNOM(ゲノム・バイオETF)、お前たちは話が別だ

 

現在、CXSEは-13%で、GNOMは-17%

 

この2つの含み損、すごいことになってる

GNOMは去年の12月の株価付近まで下げてしまっているなあ。

CXSEも今年2/17の80ドルから滝のように下げて昨日は64ドル。

 

VT(全世界ETF)、VWO(新興国ETF)、EPI(インドETF)、

この3つのETFの含み益が膨らんでいるおかげであまり大きなマイナスに感じないけど、実際にはかなり含み益が削られてる。

 

とりあえず損切りするつもりはないけど、買い増す気にもならないというのが正直なところ。

 

ちなみに、現在の含み益は、+48万円ほどです。 

(ほとんどがVTとVWOのおかげだけど)

 

 

20210331*