全面安の夜

昨日の米国市場は、久しぶりの調整局面でしたね。

全面安、といった感じであっちもこっちも値下がりしていました。

 

 

 

 

ワクチン接種開始か?というニュースを見てから、ウォッチリストに入れている銘柄や保有している銘柄には買いの指値注文を出していました。 

 

投資初心者の全くあてにならない個人的な予想で、ワクチン接種が始まれば大きな調整局面がくるのかなと思っていたので。

意外に早かったけれど、今回下げたのはワクチンが理由じゃなさそうだから、今週と来週はまだ下げる可能性があるかもしれない。

 

さらに下げたら、もっと買い増しをします。

 

 昨日買い増したのは

以上です。

 

ボーナスが入ったので、その分をTSLAに突っ込んだ形です。

それから、先週利益確定した分のキャッシュをETFに入れておきました。

 

安心してホールド出来るのはETFだけだな、と最近よく思います。

個別株は少しのスパイスでありオマケですね。

(TSLAはオマケというには高い株価ですが。笑)