公式カプ疑惑にざわつく夢女

 

※ネタバレを含みます

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

呪術廻戦 5【電子書籍】[ 芥見下々 ]
価格:460円 (2021/1/28時点)


 

 

 

今日観たのは、アニメ呪術廻戦 第15話。

 

夢女界隈がざわつく回だった。(ざわ……ざわざわ……)

 

ざっくり説明すると、呪術廻戦の本編ではなくオマケ的な「じゅじゅさんぽ」の方で、「どんな人がタイプですか」という質問に女性キャラが答えていき、最後に五条先生も答える。

そして五条先生が「いい子そうな子」というざっくりした回答だったから該当するのは三輪ちゃんだな、って感じの流れでした。

 

 

単行本を買った方ならわかると思うのですが、ガクガンジーと三輪が交流会の打ち合わせのために東京校に訪問した際、三輪は五条とツーショット写真を撮ってもらっています。

なので、五条は“個性的な生徒が多い高専の中で珍しくまともそうだなあ”ぐらいの理由で選んだんだと思う。

だって、「えーと、なんだっけ、あの、いい子そうな子、ほら、居るじゃん」と三輪の名前も覚えていなかったので……(名前ぐらい覚えてくれ最強の男五条悟)

 

鍛え上げられた夢女

わたしはテニプリで夢女になりBLEACHで修行(修行?)を重ねた人間なので、これぐらいのことなら動じません。

 

(とか余裕かましてると思いっきり公式に横っ面殴られると思うので控えめにいきます)

(公式カプだけはやめてください、公式カプだけは……どうかご慈悲を……)

 

原作の呪術廻戦は14巻まで読んだけど、今のところBLEACHみたいに夢女の地雷を踏んでいくタイプの漫画ではないと思った。

公式カプ匂わせをぽんぽん生み出したBLEACH……よくもまあ夢女やれてたなと今でも思う。

若さ故の鋼のメンタルでしたね。

 

だって、糸目に関西弁であの遊佐浩二が声優やってる人気が出ないわけがない市丸ギンにも大事な異性の幼馴染がいて、ショタ枠の日番谷にも大事なお姉さんキャラがいて……(これ以上書くとメンタルがやられるのでここで終わる)

 

最推しだった愛染様が弱々しいヒロイン系女子に興味を示した時に単行本を買うのをやめたぐらいには地雷だったな。

 

にしても、まさか原作じゃなくアニメ(しかもオマケ的な部分)の方が心をざわざわさせるとは思っていなかったので驚いたけど。

 

呪術廻戦は地雷をなるべく踏まない方向でお願いしたい……

原作は地雷無しだからアニメも、ね。

 

今回言いたかったこと : 公式カプを出しても誰もしあわせにならないからやめてくれ

 

 

個人的には、野薔薇ちゃんの好きなタイプにめちゃくちゃ笑いました。

 

いしょうなし

んけつ

さい

ときれてる

 

 

野薔薇ちゃん、それ、わたしも完全に同意します。

 

 

20210128