呪術廻戦3巻、4巻

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

呪術廻戦 3【電子書籍】[ 芥見下々 ]
価格:460円 (2021/1/21時点)


 

 

 

 

 

 

※ネタバレを含みます

 

 

定価484円にもかかわらず1巻辺り約1000円のアホみたいな高額転売がされている中、一か月かけてようやく全て定価で呪術廻戦を揃えたので、毎日少しずつ読みすすめている。

 

 

今日読んだのは、3巻と4巻。

 

まずは3巻。

 

 

公式がイメージソング出してくれる世界線って……あってもいいんだね!!!!!

 

いわゆる“キャラソン”と呼ばれる類の「声優が歌っているそのキャラの歌」ではなく、既存のアーティストの曲を原作者がイメージソングとして公表してくれると、よりキャラを把握しやすくて好きです。

 

このキャラはこの歌が似合ってるよね、とオタク同士でおしゃべりするのはもちろん楽しいんだけど、原作者がイメージしている曲を知れるのは貴重。

 

 

虎杖悠仁のイメージソング

 


9mm Parabellum Bullet - ハートに火をつけて

 

特に虎杖くんのイメージソングは、わかる!と頭をぶんぶん振って同意しました。

動画のコメント欄は作品名とキャラ名を出しちゃう人が多くて、なかなか微妙な気持ちになってしまったけれど。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

呪術廻戦 4【電子書籍】[ 芥見下々 ]
価格:460円 (2021/1/21時点)


 

 

それから、4巻

 

27話目「もしも」の絵を見たとき、「あ、嫌な予感しかしないな」と思って手が止まりました。

 

案の定。

 

順平いいいいい!!

 

順平の話は、本当に誰も報われなかったな。

 

真人なんて、顔と声だけがいい男だわ……!(言い方)(※真人 cv. 島崎信長